こども造形教室ダ・ヴィンチ ガオー教室 | 日記 | 平手教室の友だちが遊びにきたよ

アクティブにアートしよう! ガオー教室

Top >  日記 > 平手教室の友だちが遊びにきたよ

こども造形教室ダ・ヴィンチ ガオー教室 の日記

平手教室の友だちが遊びにきたよ

2012.08.08

教室の友だちも少しずつ増えてきました(でもまだ一度も使っていない机が折りたたまれて寂しそうに壁にもたれています。来週のクラスもひとりです。)
少ないながらも元気さはフル回転、平手教室のにぎやかさに負けていません。そんな平手教室のお友だちがガオー教室へ遊びにやってきました。そうです、ここで友だち全員が集まって「ひまわりフェスタ」野外展示会に行く準備をするのです。花びらは、マシュマロはしっかりとついているだろうか、表面をどちらにしようか、一人ひとりの名札を書き、制作途中のみんなの顔を思い出しながら先生は絵を観て、ひとりで笑っています。

平手教室の友だちが遊びにきたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  オプティコ モダ (メガネ店)  Heal The Garden  乃木坂 鳥幸  (株)浅見工務店  AMPHIBIA 福津ハウス